MY RECORD HUNTING DIARY 2005

4月11日(月)
忙しい。

イーベイでストレート落札したエルビン・ビショップ「ストラッティン・マイ・スタッフ」が到着。
これをカプリコーンに追加。


4月12日(火)
小坂忠「もっともっと」が到着。
ヤフオクで4500円なり。
これに送料振込料。
田畑コレクションで帯なしを所有していたのだけれど、これで帯を入手。
これは、高いか安いか?
少し高い?
そういう意見もある。

しかし、これで私的小坂忠コレクションは完成です。


4月17日(日)
久しぶりにフリーを聞いてみた。
CDは問題外であることがわかった。
こんなものを聞かされてフリーを知る若い人が気の毒だと思う。
これでフリーの重さが伝わるんだろうか?
よいCDってあると思うのだけど、これはひどい。

そしてやっぱり聞くたびに泣けます。
どうして20歳そこそこの若者がここまでできたのか?
どの曲を聴いてもあまりにもせつせつとリアルなって思うのです。


 

record correct"errors"?